2011年7月26日火曜日

睡眠不足になるゲームの話題


ゲームネタ続けます。すぐにできるWeb上のゲームの話題です。

 

さめがめファイター

ガジェット通信 : 定番パズルゲームにRPG要素をミックスした『さめがめファイター』がゆるやかにハマる

samegame

以下を開いてStart Gameをクリックするだけです。

http://mogera.jp/gameplay?gid=gm0000000995

確かに…ゆるやかにハマりますw

 

Web Wars

アドロック : トランスフォーマー3|『Web Wars』

TF3 Web Wars from Creative Partnership on Vimeo.

始め方がよくわからなかったんですが、以下のサイトから登録してごちゃごちゃやっていたらできました。

http://www.tf3webwars.com/site

シューティングって苦手だったな…と思い出させてくれました…orz

 

Infinite Mario in HTML5

デジタルマガジン : HTML5で『スーパーマリオワールド』を再現した『Infinite Mario』

InfiniteMarioinHTML5

以下のサイトから、矢印キーで進んでSキーで始めるだけです。

http://mario.fromlifetodeath.com/

そういえばマリオも苦手だったな…orz

 

Magnum Pleasure Hunt

monogocoro : ネットの世界でゲームする(Magnum Pleasure Hunt)

MagnumPleasureHunt

以下のサイトを開いてロードが終われば始められます。矢印キーとスペースキーだけです。

http://pleasurehunt.mymagnum.com/

ハイスコアとすんごい差があったので、何回かやりましたが…このゲームも苦手みたいです…orz

 

キャプチャ画像がほしいな、なんて思ってやり始めると…夜は更けていき…なんてことを繰り返して、やっと投稿できました。

0 件のコメント :

コメントを投稿