2011年4月16日土曜日

笑顔

 

東北地方太平洋沖地震および長野県北部地震により被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復興、復旧をお祈り申し上げます。

 

つらすぎる映像が溢れているので、笑顔になれる動画を集めてみました。

 

きみでいて ぶじでいて × Safe And Sound Project 

DesignWorks : 東北地方太平洋沖地震 被災地の暗闇に光を届ける応援ムービー「きみでいて ぶじでいて」

 

TMB Panyee FC short film

monogocoro : 無いから作ったサッカー場(TMB Panyee FC short film)

実話だそうです。

 

九州新幹線

JR九州 : JR九州テレビCMライブラリー

全線開業です。

 

世界中の子どもたちの笑顔 

ガジェット通信 : 世界中の子どもたちの笑顔「守ってやらなくちゃな」

記事には元動画(ニコニコ動画)があります。

 

日々仕事をし、暮らし、生きていく。
そして、笑顔を忘れないように。
それくらいしかできないことに無力感を感じながらも、それくらいは頑張れるかな、と思ったり…

今までのようにブログを書くことはできないかもしれませんが、少しずつ更新していこうと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿