2011年4月30日土曜日

サプライズだったり、仮想だったり、微速度だったりする素敵な動画まとめ


GWなので、素敵な動画でも見ながらのんびりと。

 

La Machine à voyager by Voyages-sncf.com

アドロック : 『謎のボタンと好奇心』

旅行代理店のCMだそうです。
得体の知れない箱についているボタンを押すと…サプライズっぷりが素敵です。チキンな私は押せないだろーなー…

 

FLASHMOB - TESTÉ SUR DES HUMAINS - TVA

らばQ : 結末にドッキリ…もしゴミ箱の前にペットボトルが落ちていたら(動画)

ペットボトルを拾ってゴミ箱入れると…というドッキリです。
こーれーはーw 恥ずかし過ぎますw

 

Eric Whitacre's Virtual Choir 2.0, 'Sleep' 

WIRED VISION : 58カ国からの仮想合唱、TED会議で大好評(動画)
記事では第1弾の動画が紹介されていますが、下の動画はYouTubeで見つけた第2弾の動画です。

Ericさんという有名な音楽家の方の呼びかけで集まった2000を超える動画を編集→仮想合唱とした動画です。
サイバーパンクの世界が徐々に現実になってきてますね。

 

TimeScapes: Rapture

デジタルマガジン : アメリカ南西部を象徴した微速度撮影動画『Rapture(ラプチャー)』

TimeScapes: Rapture from Tom Lowe @ Timescapes on Vimeo.

アメリカ南西部の自然を微速度撮影した動画です。
ため息がでるくらい…綺麗です。

 

さてと…休みだー!

0 件のコメント :

コメントを投稿