2011年5月7日土曜日

そのうち遊園地に登場する(かもしれない)遊具の話題

 

恐くない順に紹介していきます。

 

Waterpillars

monogocoro : 水上を走る巨大なタイヤ(Waterpillar)

おもしろそう!乗ってみたいです。
国内にあるんですかね?というかすぐ作れそうなシンプルさがいいですね。リンク先のmonogocoroさんには電動タイプの動画もあります。それにしても、この動き…Russian Bikeと無関係とは思えませんw

 

SkyRide Technology

monogocoro : 人力モノレール(SkyRide Technology)

おもしろそーと思って見ていると、1分20秒くらいから交通手段を目指しているようなシーンが…んー…遊具だと思います。手漕ぎの方はやってみたいです。

 

Roller Coaster

GIZMODO : 手作りジェットコースター 乗り方がスリル億万点!(動画あり)

(((( ;゚Д゚)))そっち向き!?
おまけに木製w 動画タイトルの最後が first human test となっているのも素敵ですw

 

Swingline

らばQ : バンジージャンプより怖いかもしれない壮大なブランコ(動画)

すげー楽しそう…( ・_・)

 

 

観覧車でさえガクブルな私は2つ目のモノレールが限界です。

0 件のコメント :

コメントを投稿