2014年3月9日日曜日

癒され、笑顔になれる動画を集めてみた


ちょっと元気なく、疲れ気味なので、素敵な動画を集めてみました。

 

New Bell's South Africa TV Ad -- The Reader

GIZMODO : 人生は美しい。このTVコマーシャル、映画よりも泣ける。(動画)

何度も見てしまいました。

 

Chicago's Magical Piano

greenz.jp : シカゴの駅で起きたファンタジー!空気を読んで(読まずに?)、無人演奏する魔法のピアノの秘密とは?

リモートでピアニストが演奏しているという仕掛けのサプライズです。
素敵です。リンク先の最後の「ちょっとイヤホンを外してみて~」という一言が響きました。

 

Commuters conduct the Melbourne Symphony Orchestra (MSO)

greenz.jp : 通りすがりのあなたがオーケストラの指揮者に!メルボルン交響楽団の素敵なゲリラキャンペーン

もうひとつgreenz.jpさんから。
オーケストラの前に「指揮してください」という看板。日本では何人やるかなーと思いますが、メルボルンでは、子どもから大人まで、みんなノリノリで指揮をしています。笑顔がいいですね。

January in Japan

GIZMODO : 日本は現代に舞い降りた神秘の国。米国人が撮った『日本では1月』(動画)

January in Japan from Scott Gold on Vimeo.

日本って、きれいですね。
vimeoに書いてある ”it's a beautiful place and a beautiful culture” を忘れないようにしたいです。次の休みはどこか行こう!

 

今週もがんばろうっと。

0 件のコメント :

コメントを投稿