2011年6月29日水曜日

スタイリッシュだったり、そうでもなかったり…三輪の話題

 

ふつーのも、変わったのも、おいおいおいwってなるのもある三輪の話題まとめです。

 

Deliver-E Trike

monogocoro : バックできる実用電動3輪車(Deliver-E Trike)

まずは、普通の三輪の話題から。
長めの動画ですが、走行シーンは1分~1分20秒がほとんどです。
えーと…電動で走破性能の高いふつーの三輪です。

 

Trikke personal Electric vehicle 

monogocoro : 安定感抜群の3輪車たち(trikke)

これいいなー。
セグウェイでさえ乗るところが限られる国なので、国内では難しいかなーと思っていたら、monogocoroさんの記事の後半に人力タイプが紹介されていました。

 

Street Flyer

greenz.jp : サドルもペダルも動力もない!?空を飛んでいるような三輪自転車「Street Flyer」

公道で乗るには規制以前に度胸が必要な気がします。
遊園地にあれば乗りたいですね。

 

Sofa Bike

greenz.jp : 自転車とソファが合体!快適なソファに座ったまま移動ができるモビリティ“Sofa Bike”

タイトルのままです。
えぇ、乗りたいですw

 

三輪は作る人のセンスがストレートに表現される気がします。

0 件のコメント :

コメントを投稿