最近、難しい(-"-)をしているとよく言われます。
Pictionary Photo Booth Ogilvy & Mather Colombia
monogocoro : 10秒でみんなを笑顔に(Pictionary Photo Booth)
3分写真で写真を撮ると似顔絵が出てくる。これはおもしろい!
ゲームのキャンペーンだそうですが、爆笑な感じが伝わってきます。
Adéu, Barcelona!
greenz.jp : “街へのありがとうの伝え方。” バルセロナに住む人々に感謝とプレゼントを風船にのせて届けた男。
3年間暮らした街を離れる時に、感謝の気持ちを書いた手紙と一緒に映画のチケットを飛ばした、という動画です。手紙を読んだ人たちの笑顔が素敵です。
Coca-Cola: La billetera de la felicidad
拾った財布を届けると、そこには…安心のコカコーラ品質です。
わざと財布と落とすというところがちょっと気になったんですが、部屋に入った時の笑顔がいいですね。
Publicis creates Maximum Wind Power for Arno Turbo Silencio
Garbagenews.com : 展示品一つの追加で絶大な効果を表現したプロモーション
扇風機の宣伝です。
車一台を横倒しにしただけなんですが…クスッときました。
少しはこんな(^o^)になれたかな。
0 件のコメント :
コメントを投稿