2011年2月27日日曜日

ほんわかする動画まとめ


なんとなく、悲しいニュースが多くなってる気がするので、ブログくらいはほんわかと。

 

Coca-Cola Happiness

アドロック : Coca-Cola|『Happiness Truck』

ロングボードまでwww
コカコーラさんのハピネスシリーズ、まずはハピネストラックです。みんないい笑顔ですね。

Where will happiness strike next?

アドロック : 日本コカ・コーラ|『ハピネスマシン』
記事の動画はキャンパス篇だったので、公園篇を貼っておきます。

こういうリアクションは、万国共通ですね。 日本の最後もロングボードに負けず劣らずwww
すげー楽しそう。出会いたいなー。

公式サイト:http://cocacola.jp/happy/cch/

 

ローラーブレード

WIRED VISION : 「ローラーブレード世界トップ」に、日本の14歳少女(動画)

MFTBRAND 2010.01.20 Chihiro Azuma from MFTBRAND on Vimeo.

動画は1年以上前の動画です。
欧州最大のローラーブレード・コンテスト『Winterclash 2011』女性部門で、日本の東千尋さんが優勝されたそうです。まだ14歳!?だそうですよ。動画を見るとわかりますが、あどけなさが残る笑顔の素敵な女の子です。ヨーロッパチャンプ、ということになるんですかね。すごいなー、おめでとうございます。世界で活躍する日本の若い人の話を聞くと嬉しくなります。
WIRED VISIONさんの記事には大会の動画もあります。

 

Playing For Change

greenz.jp : ボブ・マーリーの曲を国境も人種も貧富も超えてみんなでカバー!世界中のミュージシャンによる名曲カバーで世界を救う「Playing For Change」

以前、Stand By Meを紹介したPlaying For Changeの新しい動画です。
greenz.jpさんの記事には、Bob Marley - Redemption Songも紹介されています。国境を越えて愛される曲ばかりです。

 

世界が騒がしくなってくると、John LennonさんとYoko Onoさんを目にする機会が増える気がします。

A dream you dream alone is only a dream.
A dream you dream together is a reality.

今日は一日、ほんわかできる贅沢を、忘れずにいようと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿