2011年2月26日土曜日

すげー!へー!おぉ!となる動画まとめ


最近、おぉ!となった動画を集めてみました。

 

BEN*JAMMIN - "SPRING"

CGトラッキング : 皆でジャンプすると、どんな物でも浮かび上がる。BEN*JAMMINのPV 『SPRING』

BEN*JAMMIN - "SPRING"

Ben*jammin | Myspace Music Videos

こういうのってツールがあるんですかね?
サバンナ高橋さん似のザッカーバーグさん率いるfacebookさんの急成長ですっかり忘れていたMyspaceさんの動画です。CGトラッキングさんの記事のSバンクさんのシーンは3分あたりです。

 

Kraak & Smaak 'Squeeze Me'

デジタルマガジン : 数多くの賞を受賞したKraak & Smaakのパラパラ漫画を使ったPV『Squeeze Me』

Kraak & Smaak from WEAREWILL on Vimeo.

まさに、その発想はなかった!系だと思います。
写真…何枚くらい印刷したんですかね?

 

Light-Paint Piano Player

デジタルマガジン : ライトグラフィティでピアノを演奏する面白パフォーマンス

Light-Paint Piano Player from Ryan Cashman on Vimeo.

www 
完成度高いので思わず引き込まれてしまいました。ロングバージョンを期待してしまいます。

 

The Chase Film

ガジェット通信 : インテルのCMが凄いと話題に! 新アーキテクチャーSandy Bridgeの凄さがわかる?

35秒~窓開き過ぎですけどマジっすか!?
自宅にCOREi5ってシールの貼ってあるPCがあるんですけど、Sandy Bridgeにするとこんなんなるですか!?インテルさん!?

 

Motorola - Empower the People

Engadget : 動画:Android 3.0タブレット Xoom スーパーボウルCM

ちょっと感動してしまいました。
アイデアというよりもセンスの素晴らしさですかね。元になったAppleさんのCMへのリンクを貼っておきます。

http://www.youtube.com/watch?v=OYecfV3ubP8

 

ちょっと忙しくなってきたので簡単に。

0 件のコメント :

コメントを投稿