2010年3月1日月曜日

Chariot Skatesとか銃型レーザープロジェクターとか気になったモノまとめ

オタマトーンがちっともうまくなりません。
弾けるようになる前に飽きてしまいそうです…orz

最近の気になったガジェットなどまとめです。

 

Chariot Skates

開発中だそうですが簡単に乗れそうに見えますね。ほしいです。
SolidSmack : The New Terror of Bike Paths Around the World. Wheel Skates.



日本語の紹介記事無いかなーと探していたらありました。
GIGAZINE : フルカーボンの近未来型インラインスケート「Chariot Skates」

 

銃型レーザープロジェクター

タイトル見たときわけがわからなかったのですが…ほしいです。こちらも試作のようです。
Engadget : 動画:MicrovisionのFPS向けレーザーガン・プロジェクター

 

Locked On

ThinkGeekです。通信範囲(2-3m)がもう少しあれば、鉄腕ダッシュの缶けりのような遊びに使えそうなのですが…残念です。そんなにほしくないですが、少しほしいです。
Engadget : 動画:同じ服レーダー付きTシャツ Locked On

 

Photonic Fence

発想が米国的な気がしました。ほしい…かなーどーかなー。
WIRED VISION : 蚊をレーザーで捕捉・迎撃する装置(動画)

 

その他

Ustreamと組み合わせればいろいろ使えそうですね。
Engadget : ゴーグル型ウェアラブルカメラ Summit Series Snow 実機ギャラリー

多すぎ。
Engadget : サンコーから80ポートUSB充電ボード

ほしい…かな。
GIZMODO : お、VHSビデオなんて懐かしいね......って、これHDDなの?

0 件のコメント :

コメントを投稿