2010年5月10日月曜日

おもちゃとか小物とかガジェットいろいろ


gadiiのgadはgadgetのgadからとっています。ということでwガジェットの話題がたまってきたのでまとめです。

 

Nerf Launcher

GIZMODO : ナーフ(スポンジ弾)をベルト給弾方式グレネードマシンガンで武装


これはもう、ガジェットって言わないかもしれませんwww
ほしくはないですw使うとこもないしw

 

Despe EC280MG

Engadget : 鋼鉄製ラジコンショベルカー Despe EC280MG


たまらない人にはたまらないラジコンですね。
ここまでくると災害救助とか別の用途にさえ使えそうな気がします。
リンク先の価格を見るまでは、ほしいかも、って思ってました、はい。

 

ペコペコモンキー

ガジェット通信 : バナナを奪うと尋常じゃなく暴れて騒ぐサルのおもちゃ『ペコペコモンキー』


これぞおもちゃ!ですね。
バナナを取ると暴れだす、ただそれだけですw
つぼに入ったので載せておきます。

 

quirky SWITCH

GIZMODO : カスタマイズできる swissアーミーナイフ風工具「Switch」
quirkyswitchs
ふつーにほしいです。

 

UAV

WIRED VISION : 壁にはりつき、離陸もできる無人飛行機(動画)
GIZMODO : ヤモリ? 壁に離着陸する無人機(動画)


記事を読む限りちゃんとした研究中の無人偵察機だそうですが、おもちゃとしての方向性をもの凄く感じたので載せときます。

0 件のコメント :

コメントを投稿