2010年7月11日日曜日

脱力、恐怖、感嘆…おもちゃいろいろ


おもちゃと言ってもいろいろです。

 

エスパードミノ

Engadget : MTM05:ものぐさな人向けのエスパードミノ
記事の動画のembedが見つからなかったので、youtubeで見つけた去年のもの(初期バージョン?)の動画を貼っておきます。リンク先には最新の動画があります。

脱力系な感じですが、このドミノを使うと失敗が無くなってしまうのでは?

 

Handsome Guy Mask

GIZMODO : リアル過ぎて怖い、動くおっさんマスク

夜道で会いたくないものがまたひとつ生まれましたw
どういった購買層&用途を想定して企画されたのか…不思議です。

 

レインボーフラッシュ LED傘

ガジェット通信 : 虹色に光る傘! 暗い夜道や待ち合わせにも便利『レインボーフラッシュLED傘』

見た目、商品名ともに夏祭りとかで売ってそうな感じですw
でも、ちょっと欲しいですw

 

Monster Chess

Engadget : 動画:巨大レゴロボットチェス Monster Chess

おもちゃに入れるには凄すぎますね。ロボットまとめに入れても良かった気がします。

 

おもちゃらしいおもちゃはオタマトーン以来買ってないので、そろそろ何か買おうかな。

0 件のコメント :

コメントを投稿