2010年12月27日月曜日

ファンムービーやプロモーションやトレーラーなど最近のゲーム関連の動画まとめ


年末年始ということでゲームネタです。

 

New Mario Bros. Movie Trailer

GIZMODO : 過激! もしもマリオがギャング映画になったら...。クオリティ高すぎるファンムービー(動画)

ファンムービーです。説明がないと誰がだれやら…
記事の中で出てくる「キノピオさんパネェっす」は、2分5秒あたりからです。一瞬、NMAさんかと思ってしまいました。

 

Scrabble délire

monogocoro : ファンタジー・ビルディング(Scrabble délire)

現実のビルを使ったゲームのプロモーションだそうです。
命綱が見えないんですが、CG無しですかね?高いところが苦手なので、見ているだけで汗が出ます。

 

Dragon Age 2 Destiny

CG Tracking : カッコよすぎる!ゲーム『Dragon Age 2 Destiny』のトレーラー

Dragon Age 2 Destinyのトレーラーです。
CGです。かっこいいです。すごいです。とにかく映像を見てください。
CGまとめの時にしようかと思っていたんですが、やはりゲームとして。

 

デコロボ対戦

GIZMODO : ギャル風!? ラインストーンでデコったロボで遊べるアーケードゲーム「デコロボ大戦」が凄い

えーと…www
この動き…多分、ものすごくイラッとするゲームですw

 

とりあえず、なぜか家にある『スーパーマリオギャラクシー 2』をやります!

0 件のコメント :

コメントを投稿