2011年1月8日土曜日

あるはずのないもの


一瞬 ( ・_・) となるもの、を集めてみました。

 

カーソル

ガジェット通信 : 鍋をつかめるカーソル!? 『fu-bi』から『Pixel キッチンミトン』を発売

pixelovenmitts

www
鍋つかみです。合成かと思いましたw リンク先には他の写真もあります。
fu-biさんのオンライン販売サイトを貼っておきます。
http://www.fu-bi.jp/?pid=25068867

 

リモコン

GIZMODO : 枕のクッションがリモコンになっちゃいました!

PillowRemoteControl

便利かも。
クッション兼リモコンです。これならリモコン探すこともないでしょう。
国内の販売サイトは見つけられませんでした。米国amazonさんを貼っておきます。
http://www.amazon.com/dp/B0045FCLFS/

 

メール

ガジェット通信 : ノートPC用にも使えるメールアイコン型『MESSAGE メッセンジャーバッグ』

MESSAGE

フツーにかっこいいですね。
メッセンジャーバッグです。DMRさんのオンラインショップを貼っておきます。
http://www.dmr.co.jp/shop/g/g2051409080047/

本家25togoさんのサイトも貼っておきます。
http://www.25togo.com/store/Product.aspx?pc_kind=Category&pc_id=0000300003&prod_id=0001248
雑貨とか家具とか素敵なデザインのモノがいっぱいあります。

  

orz

Engadget : キングジムから「ウェブ用語」ペーパークリップ 全8種類

paperclipweb

ペーパークリップです。
Re:やFw:は的確な使い道がありそうですが、orzは…
キングジムさんのプレスリリースを貼っておきます。
http://www.kingjim.co.jp/news/release/detail/_id_15997

ウェブ用語はまだamazonさんでは売ってないみたいですが、顔文字はありました。

 

こういうものがあるとそれだけで楽しそうですね。

0 件のコメント :

コメントを投稿