2010年11月21日日曜日

今日は笑う日!タイタニックからマリオやExcelまで、最近爆笑した動画まとめ


最近の大笑いしたり、中笑いしたり、小笑いしたりした動画まとめです。笑いながらも感心してしまった動画もあります。

 

My Heart Will Go On

ガジェット通信 : 『タイタニック』のテーマをリコーダーで吹いた結果がこれ! 折角の名曲が台無し

ある意味、完成度の高い動画ですwww
最大の見せ場は3分過ぎからですが、飛ばさずに最初から見た方が笑えます。

ちなみに、こちらがYouTubeの元動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=X2WH8mHJnhM
ちなみに、こちらがYouTubeのMatt Mulhollandさんのチャンネルです。
http://www.youtube.com/user/mattmulholland26
きちんとした動画もありますが、どこかに笑いを入れないと気がすまない人みたいですねw

 

Attack of the box

monogocoro : 段ボール箱を格段に使い易くする(Tiger Taco)

段ボール恐っ!
Tiger Tacoという段ボールの蓋を留める製品のプロモーション動画です。

ちなみに、こちらがTiger Tacoさんのサイトです。
http://www.tigertaco.com/

 

私の心の中の関数 -My excel story -

ねとらぼ : Excel関数を歌い上げる切ないラブソング 「私の心の中の関数」

タイトルだけで笑ってしまいましたw
動画を見ると予想に反してまじめな歌なので驚きました。でも、歌詞を見ていると再びニヤニヤしてしまいましたよ。

ちなみに、私の心の中の関数はSUMです。
C/Wの『愛のウイルス対策 ~アンチウイルスから生まれたラブソング 』の方が笑えました。

YouTubeの説明には『ウイルス対策の悲劇を歌った切ないラブストーリー』と書いてありますwww

ちなみに、こちらが公式サイトです。
http://hello-pc.net/excel-kansuu/

 

In the Game

GIZMODO : いつでもどこでもスーパーマリオがやりたい!(動画)


笑っちゃうけどシュール、そんな感じのする素敵な動画です。
はるか昔、テトリスにはまっていた頃、いろんなものがブロックに見えてしまうことがありました。

ちなみに…あれ?何も思いつかない…orz

 

HERMÈS FINGERBOARD SKATE VIRAL

monogocoro : 指スケーター(Hermes Fingerboard)

エルメスのバイラル動画です。
笑った、というかすげー!というか笑った、というか…とにかく見入ってしまいました。

Fingerboardって初めて知ったんですが、YouTube見るといろいろな動画がありますね。

これって、合成とかCGとか無しですよね?すげーなー。

ちなみに、ググって最初に見つけた販売サイトです。
http://www.fingerboards.com/
…そこそこのお値段なんですね。

今日は一日笑って過ごそう!

0 件のコメント :

コメントを投稿